2016,3月 倉短卒業式




 緑のカーテンコンテスト入賞しました〜 優秀賞 
http://www.city.kurashiki.okayama.jp/item/84124.htm#itemid84124
「STOP温暖化くらしき2014ミーティング」で表彰式に出席してきます。


味野中 琴浦中 児島中 職場体験!

七五三おめでとう御座います!






しっかり巻けてお手入れしやすい人毛エクステ。
エクステ68cm 人毛100% 最高級品質
無料カウンセリング後、色を決めてから施術。1本500円 付け放題16800円(カ
ット込)



5億年前から地球に住む「みどりむし=学名:ユーグレナ」は植物と動物の両方の性質を合わ
せ持つ微細藻類。動物と植物の中間的なスーパー微生物!
要らないものを掃除してくれるパラミロンをはじめビタミン・ミネラル・アミノ酸などが豊富で59
種類もの栄養素を含みます。吸収率驚異93.1%
「ミドリムシのチカラ」は東京大学医学付属病院売店で販売されています。サプリの大様です!





2014 3月末日
消費税関係でいらない出費! とりあえず看板変更!どうですか?
枠は白から茶(木のイメージ)
値段表示はすぐに10%になるからシンプルに!
gallop Hair はガジュマルと同色



2014年 倉敷短期大学卒業式






11月 タウン情報おかやま P193です。


25年10月
ガジュマル買ってしまった! それも3鉢。
1鉢はリビング
2鉢は店舗
屋久島に行って完全にガジュマル病です!
来年の奄美まで続きそうです!





炭酸ヘッドスパが最高です。
ストレスがたまる!
目が疲れる!
肩、首も凝るけど頭も凝ります!
リフトアップ効果 疲労回復 熟睡効果!
毛穴の皮脂 汚れを除去しクリアな頭皮へ!
30分コース 3150円
15分コース 1500円
お試しあれ!







ご卒業おめでとう御座います。素晴らしい門出をお祝い申し上げます!



2月25日 新しい看板が設置されました。前の看板は木製で腐ってしまいました。新鮮で評判
が良いです! 開業は43年を迎えます! 




常連のお客様が急遽、転勤が決まり、大切にしていた熱帯魚一式をお譲り頂く事になりまし
た。かなり癒しで元気に泳ぎ回り、水草も大量に酸素放出しています。 癒されますので待ち時
間に本も良いですがどうぞ御覧下さい!




 吃驚するほどデカイわんちゃんご来店! かなりおとなしく、毛がフワフワ! わが家のモモンガと
交換してもらいたい! 笑 ちなみにギャロップは戌年!





祝 成人式 2013年1月13日

手作りの生花 !

付けるとこうなります!













2012 11 14
早くもクリスマスツリー
職場体験の児島中学生の作




23年6月29日 恒例の緑丘小学校2年町探検。



ギャロップヘアーでは自然に貢献する為、太陽光発電を設置致しました。
CO2の削減に貢献したいと思っております。平成24年5月18日 太陽光発電6.29`W

足場を設置



屋上からの景色 トップに上っているのは美容ディラーさん!




真っ黒なパネル設置!














2012年3月16日 倉敷短期大学卒業式 毎年、朝3時より頑張っています! ご卒業おめでとう御
座います。 



美容ディーラーの今田さん 2012年新春 毎年のイベントが楽しみです!


ギャロップ ヘアー出来事
2011年6月29日 緑丘小学校 町探検! 2年生
自分たちが生活する地域にある施設に働く大人に質問し聞くことによって勉強する素晴らしい
学校の授業の一環て゜す。




2010年11月16日火曜日 全国美容技術選手権大会 桃太郎アリーナ見学















2010年11月10日〜3日間 児島中学校2年生 職場体験





琴浦中学校2年生 職場体験 2010年10月


平成22年10月 看板が電球切れたので文字を青に変更してリフォーム



メンズも美容室に来られる時代です。ご来店お待ちしていますね! 22年5月8日










使用後 矯正しました。サラサラです。





平成20年11月13日 琴浦中学校2年生 職場体験 実施中 !


平成20年9月30日
今年も緑丘小学校2年生が町探検に来ました。
一番、子供らしい質問は↓

一日何円貯まりますか?




ギャロップ ヘアー出来事

祝 銀メダル
アジア開会 DOHA2006
2006/12/14
【空手道】男子組手65kg級、茅原選手は銀メダルを獲得! 
--------------
12月13日、男子組手65kg決勝に臨んだ茅原史穏選手はHA・ハルニ選手(イラン)と対戦、銀メ
ダルを獲得した。





蔵っぽい美容室ギャロップヘアー 開店の日のサイン色紙


始めて見ました。銀メダル 嬉しい事に、ギャロップヘアーに一番に持って来てくれました。
ドッシリと重いメダルでした。


早速 記念撮影、スタッフ岩津と茅原くん。



6月1日
緑丘小学校の町探検
質問内容
人気のヘアースタイルは?
アフロパーマについて
かっこいい髪型は?
なぜ ギャロップヘアー っていうの?
デジタルパーマは何円?
子供のカットは何円?
簡単に出来る髪は?
等々 子供らしい質問でした。




ウエラ 中国大会出場! 6月18日 月曜日 中国エリアファイナル 場所 広島ウエラジャパン




将来の美容師 亜季ちゃん 小3


将来美容師希望 しのちゃん3才



選挙の日 7月29日 大雷で停電。午後5時〜11時まで電気復旧せず、お客様も車のライトで
営業 お湯も出ず。ドライヤーも動かず。どうしようもない。無念!暗闇でシャンプーする岩津君


2008 1.1


鳥取県大山の大雪 車が埋まりました。2009 1月



島根原発 2011年8月15日


戻る
戻る