かたつむりの家族

昔作ったかたつむりは大きかったので小型化を考えました。
どんどん小型化していくと、最後にはかなり小さくなりました。
あと、おまけでアジサイも作りました。
 ・大小5種類のすべて目、角、尻尾、渦のある殻(右巻き)を表現しました。
 ・大きめの3種類は体と殻は直接接続していないので体は少し動かせます。
 ・アジサイは一番小さいかたつむりは乗ることができます。
区別するために作った順にA〜D,D'の名前を振りました。
お気に入りはTypeBとTypeDかな→さらにプチコレクションサイズのかたつむりも作りました

   かたつむり(TypeA)

   かたつむり(TypeB)

   かたつむり(TypeC)

   かたつむり(TypeD’)

   かたつむり(TypeD)

   あじさい、他


   かたつむりの作り方



第10回LaQ芸術祭5月分応募作品です。結果は落選でした。


LaQの部屋に戻る